時間割・クラス紹介・講師紹介

時間割ダンスの種類から探すキッズ&ジュニア講師一覧

▼ダンスの種類から探す

キッズ&ジュニア

ストリートダンス

路上で踊られることから発生したダンス。「ヒップホップ」や、床を使ったアクロバティックな「ブレイキン」などいくつかの種類があります。

ジャズダンス

一般的なミュージカルや、テーマパークのショーで踊られているダンスがジャズダンスです。

バレエ

バレエはあらゆるダンスの基本でもあります。バーレッスンにはじまり、1番、2番、のポジションをとりながら、美しい体のラインターンやジャンプの技術を追求します。

「ジャズやヒップホップをやっているけど、もっとうまくなりたい! バレエっぽいのは苦手だけど、バレエはやっぱりダンスの基本だから必要!」という方に、「ダンサーのためのバレエ 岡田桃園」をおすすめします。ジャズやヒップホップにも役立つよう、踊れる体を作ります。色々なジャンルで活躍中のみんなが受講しています。

コンテンポラリー

体を使って表現するという所に重点をおき、新しい芸術として注目されています。

……お問い合わせ

「踊りたいダンスがあるけどジャンルがわからない」という方は
お電話などでご相談ください。
「歌手の○○みたいなダンス」等をお伝えいただければ
ぴったりのジャンル・クラスをお伝えします。


★体験レッスン、初回は無料です。是非受けてみてください!


時間割ダンスの種類から探すキッズ&ジュニア講師一覧